猫砂は万能だ

感想とか雑記とかな!

パディントンを観て映画館の良さを改めて感じた

【目次】


僕は映画が好きだ。

年間100本ぐらいは見る。

大体は家での鑑賞。


だって映画館って高えんだもん!大人1800円って!

ツタヤの旧作にはお世話になってます...

それもあり映画館から足が遠のいてたんだよね。

誘われてパディントンを観に行った。

日曜日に映画館に行ったからめっちゃ混んでるわけ。わーお

パディントンって知ってる?クマの映画なんだけど。

元はこんな感じ。かわいいねぇ

f:id:suonodolce:20160127124524j:plain

ちなみに映画はこれ↓

f:id:suonodolce:20160127124452j:plain


すっげぇフォトリアル笑

それだけで既に面白いけど、内容はもっと良かったよ。

同じ空間を共にするって特別だなぁ

パディントンを観に来るのは、やっぱり子ども連れが多かった。

僕は子どもがいないので、羨ましいなーと思ったり。

で、内容は本当にもうコメディに振り切りました!!って感じでした。

人間の世界に馴染めない哀れなクマの感動話かと思ってナメてましたすいません。

僕がいつも見てる映画って戦争とか重たい内容のが多いから、こういう笑える映画は久しぶりに観た気がする。

で、やっぱり笑える場面になると、子どもってすっげえ楽しそうに笑うの。

僕も笑いそうだったけど、なんかブレーキがかかる。

もしかして映画館で大声で笑うのは恥ずかしいと思ってる自分がいる...?

もしくはマナーを気にしている...?

f:id:suonodolce:20160127130004j:plain


そんなことを考えてしまいましたよ。

映画館ってやっぱいいね

そんな事考えてる内に映画が終わったんだけど、凄く満足感があった。

映画に満足してるというよりは、雰囲気に満足できた感じ。

映画館で観るメリットは音響だ!迫力だ!圧倒的な映像美だ!!

それも正しいし、確かにそう思う。

でもそれ以外の魅力が映画館にはある。

それはなかなか言葉では説明しづらいぞ!

でも1800円は高いぞ!ひーん

見てくれてありがとう

おわりん

広告を非表示にする